旬だより

山田の藤 咲いています(*´・v・`)♡*

お知らせ
新着イベント
ブログ
2018.04.21

暖かくなり、お花のきれいな季節ですね♪

玉名市では今「山田の藤」が咲いていますヾ(・∀・`*)♪

昨日実際に行ってきましたが、見頃は過ぎてしまい、上の方は茶色くなっている部分もありますが、まだきれいに咲いていますよ(●´ω`●)

詳しい開花状況はこちらをご覧ください☆

物産展も開催していますので、おまんじゅうやラーメンなどを食べながらお花見されている方も多かったです(*´・v・`)☆*

たまララでお弁当やお菓子などを買ってからお花見に行かれる方も多いですよ\(^o^)/

ただ今19時から22時までライトアップも行っておりますので、ぜひこの土日は山田の藤でお花見はいかがでしょうかヾ(*・∀・`)o

 

場所:山田日吉神社(玉名市山田1番地)

 

広 告