旬だより

日常に癒しを♪*° ~花紀行第7弾~

お知らせ
2020.05.25

今日の玉名市は少し曇りがかっていて、湿度が高くなっているように感じました(*_*;

こまめな水分補給を行い、熱中症に気をつけながらお過ごしください♪

 

さて、今日ご紹介するのは、「花」というよりは「芽」です!

新玉名駅に植樹している、みかんの木に沢山の新芽が生えていました(*^-^*)

植えられて今日で丸2ヶ月が経ちますが、元気に生長してくれていて、

すごく元気をもらえました(^^♪

 

自粛生活が徐々に解除され、私たちの生活も日々変化していますが、

この写真を見て、少しでも多くの方が心にゆとりを持って、

前向きに進む力にしていただければと思います☆彡

 

広 告