旬だより

5/2 広島メディアまわり(立川)

TCL
2018.05.15

広島の皆様、こんにちはー(^o^)/

 

今年もやって来ました~~~!

 

 

 

初日は、メディアまわり♪

 

まずは、中国新聞社さんにお世話になりました(*^^*)

 

その後FMちゅーピーさんに出演して、玉名のPRをさせていただきました!

 

毎年、大はしゃぎするこのラジオ放送♪

今年も楽しく玉名の事お話出来ました(^^)v

リスナーの皆さん聞いていただけたでしょうか?

 

 

続いて、中国新聞社さんの取材♪

今年も九州観光PR隊の皆さんと一緒に記事にして下さいました(*´∀`)♪

ありがとうございます!

 

 

そして、これが緊張しました!!!

ケーブルテレビ撮影♪

 

すごく明るい照明に照されて、

大きなカメラでお話すると、、、

話したい事が全て飛んでいくんです(。>д<)

いい経験になりました!!!

次こそは緊張せずにお話出来るようになりたいです☆

 

 

最後に、広島テレビさんにもお世話になりました(*^^*)

 

スタジオにて生放送の街かど伝言板に出演させていただきました!

 

今月から始まる、花しょうぶまつりのPRをさせていただきました!!

 

 

広島県でのPRを始めて10年目となりました(^^)d

これからもこのご縁を大切にPR活動を行って参ります!!!

 

 

広 告