旬だより

梅雨前のイベントといえば…(前田)

TCL
2017.05.27

こんにちは~おひさしぶりのまえだまえだです★

さぁ毎年梅雨前に行われるイベントといえば・・・・
紫色の・・・
石垣とともに・・・
かわいい花摘み娘もいて・・・
そう!!!!!!”髙瀬裏川花しょうぶまつり”!(^^)!

今年も地元の高校生と一緒に活動してきましたよ♪

見に来ていただいた方々も多く、かわいい花摘み娘をたくさん撮影されていました~\(^o^)/
私は浴衣姿で参加!!歴史ある高瀬裏川にきれいな花しょうぶ・・・きれいな浴衣姿の・・・(-_-;)
6/3のメインイベントでも浴衣姿の方が見られ、風情ある雰囲気の中素敵な写真が撮れたのではないでしょうか?

さてさて、春先から始まった花のリレーも終盤を迎えております!
残すところはヒュ~~~~ドォォォォォーーン!!
夏の風物詩をお楽しみに(*^_^*)

 

広 告