旬だより

【たまララ店頭限定】『海苔と醤油の味比べセット』のご紹介

お知らせ
2020.12.18

 

厳しい寒波や新型コロナウイルス感染症による甚大な影響が出ている状況で、この年末年始の帰省を延期し、1年の感謝を込めた贈り物をしようと思われている方も多いのではないでしょうか。

 

現在、観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、今が旬の海苔をメインにした、九州らしい『海苔と醤油の味比べセット』をご紹介したいと思います。

 

本ギフトセットには、有明海で採れた風味と口溶けの良い海苔と、馬刺しの醤油としても使用される九州ならではの甘いお醤油をはじめとする特徴的なお醤油を、バラエティ豊かに詰め合わせました。

玉名地域ご出身の方への贈り物としてはもちろん、遠方にお住まいの方へのお歳暮にも喜んで頂けると思います。

 

帰省出来なくても、心温まる贈り物で少しでも玉名地域を懐かしんでいただければと思いますので、是非この機会にご利用ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

【セット内容】

(株)日本海水:彩り香味金ごま塩のり

大浜地域プロジェクト(株):早野義章大浜のり(味のり)

滑石漁業協同組合:黒磯のり(海苔の佃煮)

武藤さんちののり:たけふじさんちの板のり

吉永商店:高瀬しょうぶ醤油

(株)フンドーダイ:透明醤油

池田醤油(有):あまたれこぞう(濃口醤油)

 

※ご注文を希望のお客様は、下記注文票をご覧いただき、FAXもしくはメールにてお問い合わせください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9001700

時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

本ギフトセットは、通信販売サイトでの販売は行っておりません。あらかじめご了承ください

 

広 告