旬だより

『第22回玉名大俵まつりwith産業祭』にお越しいただきありがとうございました★

お知らせ
新着イベント
2018.11.24

 

昨日(11/23)は『第22回玉名大俵まつりwith産業祭』に沢山の方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

メインステージでは、玉世姫・玉世巫女が見守る中、白熱とした決勝レースが行われ大いに盛り上がり、同時開催されました『米グルメフェスティバル』と『産業祭』の会場もたくさんの方で賑わい大盛況のうちに終了しました!

大俵まつり終了後は、玉名大神宮にて『魂来名の儀(終わりの儀)』が執り行われ、玉世姫より玉依姫へ大俵まつりが無事終了したことが、ご報告されました。

 

『第22回玉名大俵まつりwith産業祭』に、ご来場いただきました皆様をはじめ、関係者の方々スタッフのみなさま、ありがとうございました。

大俵まつり以外にも玉名では、魅力あるイベントや場所がたくさんありますので、ぜひ、皆様玉名へお越しください(*^-^*)

 

大俵まつり翌日は、朝から清掃活動も行われました(*’ω’*)!

広 告