旬だより

【たまララ店頭限定】『玉名セットA』ご紹介

お知らせ
2020.12.03

12月に入り寒さが少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる時期となりましたね。

1年間の感謝の気持ちを込めて、贈り物をお渡しされる方もいらっしゃるかと思います。

 

現在、観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております「たまララ‟店頭限定“冬ギフト」の販売を行っております。

本日は、ふるさと玉名を感じられる商品を詰め合わせました『玉名セットA』をご紹介したいと思います。

本ギフトセットは、素材の良さを活かした商品を詰め合わせ、お料理好きな方やご年配の方に喜んでいただけるセットにいたしました。

素材の美味しさが詰まったギフトで、故郷を懐かしく感じていただけると思います。

 

お世話になった大切な方への贈り物や、遠くにお住いの方へ玉名を知って頂くきっかけ作りとして、是非この機会にご利用ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!!

 

 

【セット内容】

東製油:一番しぼりごま油

()横島町特産物振興協会:イチゴジャム

柳屋茶舗:玉緑茶

吉永商店:高瀬しょうぶ醤油

こめ屋:米3合(玉名ヒノヒカリ)

有限会社蘇鉄園芸:ふわふわケチャップ

 

※ご注文を希望のお客様は、下記注文票をご覧いただき、FAXもしくはメールにてお問い合わせください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

(営業時間 9001700

時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

都合により営業時間を変更する場合がございます。

TEL:0968-57-9663

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

本ギフトセットは、通信販売サイトでの販売は行っておりません。あらかじめご了承ください

 

広 告