旬だより

「ガンバレ!」の日

お知らせ
2021.08.11

 

本日8月11日は『ガンバレの日』です。
8月8日まで開催されていたオリンピックでは、様々な競技において「ガンバレ!」と選手を応援した方も多いかと思います。

また、新型コロナウイルス感染症が拡大する状況で、多くの方が医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆様へエールを送っていると思います。

このような辛い状況だからこそ、お互い励まし合い、支え合うことが重要ですよね。

 

観光ほっとプラザたまララでは、玉名を中心とした熊本県北のお土産や特産品を販売し、商品の良さや事業者様の商品にかける思いを発信することで、地域を応援しています。

皆様も大切なふるさとを応援するため、そして地元を離れて頑張るご家族やご友人のため、「ガンバレ」の気持ちを込めて、地域のお土産品や特産品を送ってみませんか?

また、「ふるさと納税」を利用して寄附することで、玉名市の貴重な財源となり、地域を応援することも出来ますので、コロナ禍で帰省できない皆様におすすめです。

 

ぜひ『ガンバレの日』をきっかけに、生まれ育ったふるさと玉名を応援いただきますようお願いいたします。

 

 

【商品に関するお問合せ】
観光ほっとプラザたまララ
(営業時間 9:00~19:00)
※都合により営業時間を変更する場合がございます。
TEL:0968-57-9663
お問い合わせフォームはこちら
特産品紹介ぺージはこちら
熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

ふるさと納税に関しては、こちらからご確認ください。

(※クリックもしくはタップすると、玉名市ホームページ関連記事につながります。)

広 告