旬だより

日常に癒しを♪*° ~花紀行第1弾~

お知らせ
2020.04.08

 

昨日は7都府県を対象に緊急事態宣言が発表され、より一層緊張感が漂い、

新型コロナウイルス感染症への不安が高まっています。

 

そのような状況の中で必要なことは、「日常での幸せ探し」かと思います。

何気ない風景に癒されたり、いつもと変わらない日常があることに感謝したり、

悪いことに押しつぶされることなく、心穏やかに過ごしたいものです。

 

今日はたまララのホームページを見てくださっている方に、

少しでも癒しや元気を与えられればと思い、

新玉名駅を美しく彩る「芝桜」の写真を撮ってみました。

写真では伝わりづらいかもしれませんが、色鮮やかなピンク色のお花が、

私たち見る人の心を癒してくれます(^^)

 

新玉名駅北口のロータリーに咲いていますので、

ぜひ新玉名駅ご利用の際はご覧ください♪*°

 

 

広 告