旬だより

紫色の絨毯や~(前田)

TCL
2019.06.01

もう夏が来たのかな?と思うような暑さが続いていますね~

広島でもPRさせていただいた、29回髙瀬裏川花しょうぶまつり5/246/8まで開催されています\(^o^)

 

今年は、晴天続きのおかげもあってか、花しょうぶの背丈も伸び、花も大きく、たぁっっっっくさん咲いていました!!!!毎年参加させていただいていますが、今年の咲きっぷりには感動し、何枚も写真を撮っちゃいました~

 

今年も地元の高校生が花摘み娘として会場を盛り上げてくれましたよ!大きく育った花しょうぶは花摘み娘と同じくらいの背丈に伸びており、花しょうぶに隠れながら、花のお手入れをしている姿とっても絵になりました。これまた、写真をパシャリパシャリ

たくさんのカメラマンの方々にもご来場いただき、そのような風情ある瞬間を、カメラにおさめていただけたのではないかと思います(*^_^*)

 

会場の本部テントでは、玉名市内の観光案内なども行っています~

今放送中の大河ドラマいだてんに関する観光案内も、来場者の方々にさせていただきました!(^^)!

花しょうぶまつりの会場から、徒歩圏内にいだてん大河ドラマ館やロケ地となった高瀬船着場跡などがあるんです~!!

せっかく玉名にきていただいたのでと思い、PRさせていただきました(^○^)

 

 

さて、これから季節は梅雨に入り疲れも出やすい季節になりますね・・・・・。

そんな疲れを癒してくれる温泉が玉名にはたくさんありますよ!

ぜひいらしてくださいね~\(^o^)

 

      

花摘み娘と一緒にお手入れ☆     美しく咲く花しょうぶを背景に…(^^♪

 

 

広 告