旬だより

たまララ【夏ギフトのご案内】☆店頭限定販売☆~冷酒堪能セット~

お知らせ
2022.07.29

玉名地域では先日、37.5度を観測するほど猛暑日となりました。

各地でも厳しい暑さが予想されますので、日中は外出を控え、こまめな水分補給で熱中症対策を行いましょう!(^^)!

さて、現在観光ほっとプラザたまラにて、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】夏ギフトより、

「冷酒堪能セット」をご紹介いたします。

暑い夏こそ冷やして美味しいおすすめセット!!

冷酒にピッタリの県北地酒とお酒が進む馬肉や高菜の加工品をおつまみとしてご堪能いただける内容となっています。

帰省の手土産や贈り物、ご自分用に是非、ご利用下さい( *´艸`)

 

 

 

(※クリックもしくはタップすると関連ページにつながります。)

 

☆たまララ2022夏ギフト☆

 

販売期間/令和4年6月15日(水)~令和4年8月31日(水)

 

≪ご注意≫

※店頭受取ご希望のお客様は、必ず下記注文票にてお申し込みください。

たまララ2022夏ギフト注文票

※注文票をご利用の場合は、上部の注意事項を必ずお読みの上、お申し込みください。

※ギフトは数量限定です。予告なく販売期間を変更する場合がございます。

※商品手配の都合上、お渡しや商品発送までに3日~1週間お時間を頂く場合がございます。

 

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ

TEL:0968-57-9663

(営業時間:9:00~19:00)

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

通信販売サイト【熊本県北特産品SHOPたまララ】はこちら

広 告