旬だより

【たまララ店頭限定】『HOT(ホッと)一息セット』のご紹介

お知らせ
2021.01.21

昨日大寒を迎え今後も低温や道路の凍結、ところによっては積雪など生活や交通に注意が必要な日が続きます。

また日によっては気温差もありますので体調管理には十分気を付けて、外出されるときは防寒対策、コロナ対策をしっかりされてお出かけください。

 

さて、現在観光ほっとプラザたまララでは、毎年ご好評いただいております【たまララ店頭限定】冬ギフトの販売を行っております。

本日は、寒い冬の日のお家時間を温かく過ごしていただけるよう『HOT(ホッと)一息セット』のご紹介をしたいと思います。

代謝を上げると言われている生姜と血行をよくすると言われている紅茶が一緒になったしょうが紅茶と甘いお菓子、そして、みかんを皮ごとスライスしたみかんチップスのセットです。

ご自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれると思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※冬ギフトとしての販売は、1月31日(日)までとなります。

 

【セット内容】

しょうが紅茶:柳屋茶舗

みかんチップス(くまモンパッケージ):(株)農業法人明るい農村天水

可愛いくろぼう:(株)西商事((株)橋本製菓)

可愛いみるくぼう:(株)西商事((株)橋本製菓)

メロンパンラスク:(有)ふくやまベーカリー

長者饅頭(2個):(有)菊水堂

珈琲長者(2個):(有)菊水堂

※本ギフトセットは、御予約にて承っております。受取ご希望日の5日前までにご連絡下さい。

※本ギフトセットは、電話・FAX・メール・ECサイトでの通信販売は行っておりませんので、予めご了承ください。

たまララ店頭限定冬ギフト2020チラシ・ご注文票

 

【お問い合わせ】

観光ほっとプラザたまララ  TEL:0968-57-9663

(営業時間 9:00~17:00)

※時間短縮営業中です。詳しくはこちらよりご確認ください。

※都合により営業時間を変更する場合がございます。

 

お問い合わせフォームはこちら

特産品紹介ぺージはこちら

熊本県北特産品SHOPたまララはこちら

 

広 告